色とりどりのハーブ

モルタルプランターに、ついに植物が嫁入りしたみたいです。
店主が写真を送ってくれました。

植えられているのは、色とりどりのハーブ。
オリーブやユーカリ、シマトネリコなど観葉植物系のグリーンが植えられると思っていたのですが、これは嬉しい誤算。
予想以上にステキなアプローチに仕上がっていました。
早く歩いてみたい〜!

このハーブの植え込みは店主の友人、まるふく農園さん、そして高知の仲間たちからのプレゼントのようです。
素敵〜。友人パワー、すばらしいですね。

ちなみにまるふく農園さん、ハーブを使ったドリンクも作られていまして、レセプションパーティーの時には私もつくっていただきました。

爽やかな香りとほどよい甘みがとても美味しかったです。
今後はこのアプローチのハーブを使ったドリンクが、サンロクコーヒーでも提供されるのではないでしょうか。
期待…!