オープン前のパーティー

久しぶりの高知。
今日はオープン一週間前のレセプション。
ということで、大阪チーム揃って高知へゴー。

できてる!
外壁の壁も塗装が終わっていました。
ちなみに内部の塗装は店主施工です。がんばったねー。

土圭屋側。
大阪からもっていった家具もセッティングされていました。

木製の家具が入ると、壁の黒色も温かくみえますね。

中からアプローチをみたところ。
プランターに植物が植わるとまた雰囲気かわるだろうなあ、楽しみ。

サンロクコーヒーには展示台があり、店主の友人であり常連の山庄司くんが製作したマホガニーのオブジェが飾られました!
かっこいい〜。

たくちゃん施工のカウンターもよいかんじに。
実際使っている様子を見るのは嬉しいですね。
ちなみに。カウンターに並ぶ椅子はたくちゃんと山庄司くんの合作です。(きちんと写真撮れていませんが、、)

大阪メンバーと店主ふたりの記念写真。

日が暮れ宴がはじまり、、

今回の新店舗には、私たちや監督のハヤタのみならず、店主の多くの友人たちがそれぞれの分野で関わっており、そんな友人たちが方々から集う和やかで温かな宴でした。
たくさんの人の手が入るこの場と、ふたりの今後の展開を楽しみにしています!

そして久しぶりにいただくスパイスカレーとコーヒーは美味しかった〜(^^)