レコード棚

こちらは現在の店舗にあるサンロクコーヒーのレコード棚。

実はこのレコード棚は、常連でもあり店主の友人でもある、左官職人のたくちゃん(関連記事)が製作したもの。
左官職人でありながら、棚もつくれるし(しかも精度よし。)、アイアンの溶接もできるというスーパー親方。

高知の店舗の壁はもっと広いのですが、その壁面いっぱいにレコード棚をつくりたいと店主たっての希望。
新しくつくりましょ〜。

模型を見た時もおそらく店主が一番テンションあがったのはレコード棚じゃないかっていう、、

そしてたくちゃん、初高知入りの日。
材料はあらかじめ大阪でカット、塗装した状態で、もってきてくれました。

残念ながら、設置中は見学できなかったのですが、
ほとんど作業スペースがない中で、壁一面のレコード棚をぴったり設置してくれていました。

かっこいい!
レコード好きの店主ですので、すぐレコードがいっぱい埋まるのでしょうね〜。