写真撮影

蟷螂山のマンションリフォーム、無事、工事も終わりお引き渡し間近です。
引き渡し前に、写真撮影をしてもらいました。撮影は山内紀人さん。

お引っ越し前なので、家具はありません。
スケール感が少しわかるようにテーブルと、あとは小物など、ちょこちょこ室礼を。
まだ何もない空間に、少しモノを加えるだけで急に空間が生きてくる感覚はやはり楽しいです。
と、同時に安心もします。
工事が終わって、工務店からクライアントの手に渡るこのわずかな期間の静けさもすきな時間。

IMG_9410

そのあと場所を変えて、他にも家具の撮影も。
自分以外の視点や意見をもらえるこの時間も、楽しみなことの一つです。

IMG_9408

仕上がった写真はまたHPにアップしますね。